はじめましてめっとこです。

Pocket

誰かと出逢って、〝はじめまして〟言う時って なんとなく不思議な感じがしませんか?人とヒトが出逢うのってちょっとした奇跡です。

はじめましての方も、ご存知の方も。めっとこです(((o(♡´▽`♡)o)))
めっとこは、Twitterを通してたくさんの〝出逢い〟を経験しました。

とことこ、とことこ、小さな歩みをしてきました。
そして、今までやこれからの〝出逢い〟をもっと綴っていきたくて、このホームページができました。

ここで出逢えた方が、素敵な出逢いを、またここからしてくれたら、それは素敵な事だと思いますので。

これからも、めっとこは、とことこ、とことこ...。 小さな歩みですが、たくさんのことを経験できたらなぁって思っています。

して、もっともっと、色々と共有できたら...。 めっとこの小さな〝かつどう〟をここに綴っていけたらなぁって。

とことこ、とことこ―。 めっとこの小さな歩み。

〝めっとことことこ〟 これからも、よろしくお願いします。