めっとこの大きなクッキー

Pocket

目の前の道を行くと、たくさんの方と出逢えます。

何気ない出逢いがたくさんのことを経験するエッセンスになります。

プリントクッキ―のすいすぽさんも、めっとこはTwitterで、出逢いました。ちょっとご紹介。ビッカメ娘の水戸たんや泉精器製作所広報担当の松本イズミおねーちゃんのクッキーも手掛けられたのですよ。

なんと、クッキーは76㎜の大きな缶バッチよりも大きいのです!めっとこの顔もくっきり! ほんのり口に広がる懐かしい味。何枚も食べられちゃいます!FM西東京のキャサリンさんのラジバタ2にも紹介されています。

秋葉原のタコスブレイズさんでクッキーの連動イベントも!

(*このイベントは現在終了いたしました)。

秋葉原plus(+)さんの記事にもなりました!めっとこはTwitterを通してたくさんの方にお逢いしました。出逢いが出逢いを生んで、本当にうれしい。 これからもとことこ。とことこ。小さな歩みかもですが 宜しくなのです(((o(♡´▽`♡)o)))