めっとことたびっく ビッカメ娘さん

Pocket

こんにちは。

今回は、ビッカメ娘さんを紹介したいと思います。

ビッカメ娘さんはビックカメラさんの店舗さんの擬人化さん達です!

 

ビックカメラ水戸駅店さんこと、水戸たんをはじめ、たくさんの娘さんがいます!

 

Twitterをしてる皆さんは、ぜひ、お話ししてみて下さいね。(特設サイトもあるのですよ; http://biccame.jp/ 

 

2016年の七夕で、ビッカメ娘さんやナイセンさんより発表が!去年、水戸まちなかフェスティバル2015で配られ、ビックカメラ水戸たん薄い本フェスティバル で話題になった。

 

たびっく!

 

その第2号の制作のお話が出ました!

  

なのでここに、たびっくの記念すべき第一号を載せちゃいますね。

めっとこも皆さんと仲良くなる機会になった出逢いの一冊です。

裏面にはTwitter華麗なる公式(略してTKK)の皆さん。Twitterのみんな、公式の皆さんが出逢ってできた一冊だと思います。

すごい想い出深い一冊。
これからもみんなで色々なことができたら楽しそう。

そんな出逢いをくれた、たびっくの第2弾の詳細は!ビッカメ娘の薄い本夏祭り  でチェックしてみてね!今回は水戸、柏、八王子が関係してるみたいですよ!
薄いけど、きっと暑い夏になる。

みんなとのお話し、コミュニケーションはいつだって何か素敵な出逢いをくれます
ビッカメ娘の皆さん、これからも楽しいことをたくさん届けてください。応援してます!