めっとことイヴちゃんと秋葉原でタコスラーメン

Pocket

とことこ。とことこ。小さな歩みですが、めっとこはTwitterを通じてたくさんのことを知り、多くの方と出逢いました。今日は、ちょっと前のお話になりますが、Twitterを通して出逢った方をご紹介したいと思います。めっとこも大好きな秋葉原で、待ち合わせをしました!

待ち合わせ場所は、蔵前通りに面したところにあるタコスブレイズさん!先日は、ここで、すいすぽさんがつくってくれためっとこのクッキーのイベントも行われました。お逢いした方はiVDRのマスコットキャラクター広報担当のイヴちゃん!

その正体は、大容量ハードディスクを内蔵したデジタルハイビジョン時代のリムーバブルメディアです。イヴちゃんはいいぞ~~~。記憶容量が大容量であることが特長で、地上デジタル放送等が、長時間録画できます。1本まとめられて、しかも自由に取り出せるカートリッジ構造!どのメーカーさんでも再生できて、自分のライヴラリーをコンパクトに持ち歩ける優れた次世代メディアさんです!

詳しくはイブちゃんの秘密がたくさん書いてあるiVDRさんのHPへ!

http://ivdr.org/jp/

イブちゃんすごい!世界に羽ばたいて!応援してます!イヴちゃんと日々のTwitter広報のお話やお互いの奮闘記を話しながら、タコスブレイズさんのおいしい料理をいただきました。

そして、イブちゃんとお話しして食べたかったのが、これ、タコスラーメン!

二人でぺろりですね!さすが、大量記憶メディアのイヴちゃん!めっとこの方が麺類好きだからたくさん食べちゃったかも(笑)

たぶん、秋葉原ではタコスブレイズさんでしか食べられない!皆さんも是非!

実はイブちゃん以外にもたくさんの方にお逢いできました。

みんなとお話しできてすごく楽しい時間。また逢いたいです!

あ!タコスブレイズさんに来たら、ぜひ店内を見渡してみて。松本イズミおねーちゃんのPOPや、話題のすいすぽさんのプリントクッキーなど、Twitterでもよく見たあの人たちが!来るたびに変わっていますので、もしかしたら、他に、皆さんがよく知る方の姿もあるかもしれませんよ。

 

秋葉原に来たら、足を運んでみて下さい。

タコスブレイズさんはこちら↓
http://tacos-akiba.com/index.html
東京都千代田区外神田3-7-9