めっとことくすり屋の良佳ちゃんとのコラボ

Pocket

こんにちは(((o(♡´▽`♡)o)))

今日はTwitterで出逢えた大切なお友達―。
くすり屋の良佳さんを紹介します!なんと、三重県伊賀市にある本物の薬局さん
【ハヤシ薬局】に努めていらっしゃるのですよ。

昼間は薬剤師ですが!夜はくノ一さんにジョブチェンジしてるのです!
日夜、健康と平和の為に、ですね!

なんか、めっとこも親近感ですぅ(((o(♡´▽`♡)o)))
そんな、良佳ちゃんと、今年の4月にお友達缶バッチをつくったのですよ~!

デザインは良佳ちゃんにしてもらっちゃいました!
めっとこも、なんだか、くノ一さんみたいでしょヾ(*´∀`*)ノ

でも、めっとこでは足手まといになってしまうかもしれません…。

いつか伊賀に行ったら修行もしないとですね、良佳ちゃん!

良佳ちゃん、これからもよろしくね(((o(♡´▽`♡)o)))