3月4日 川越キャラクターベース4にめっとこ、参加します!

3月4日 川越キャラクターベース4にめっとこ、参加します!
Pocket

こんにちは。めっとこです(((o(♡´▽`♡)o)))

皆さん、本格的な〝春〟迎える準備はできていますか?
あっと言う間に3月が目の前!
春のあたたさを今か今かと待つ頃です。

さて、今日はイベント情報を皆さんにHPブログでもお伝えしたくてタイピングをしています。

来る3月4日!
埼玉県川越市にて開催の【川越キャラクターベース4】にめっとこ、参加します!
御茶ノ愛ちゃん&ななしちゃんとの共同ブースになります。

ブースにてお買い物してくれた皆さんに記念ポートレート(2Lサイズ 2種類)を差し上げます。

こんな感じなポートレートになりますです。

ポートレートは数量限定です。
無くなり次第終了になります。
ご了承ください。

またブースではお馴染みのガチャガチャがあります!

今回はコラボブース三人のきらきら缶バッジ!

是非、ガチャガチャしてみて下さいね!
またシークレットが隠れています!

なんとイベントメインビジュアルのクッションがGETできちゃいます!

当たり券が出てきたら、交換ですので当たり券を見つけたら必ず交換してくださいね。


コラボブースのお友達をご紹介します!

グッズ制作会社 湧僚商事の広報キャラクター 御茶ノ愛ちゃん!

野州応援団の看板應援娘 ななしちゃん!

お二人ともTwitterをやられていますので是非フォローして下さいね。


日時場所;
2023年3月4日(土) 10:00~15:00

埼玉県川越市 小江戸蔵里 川越市産業観光館 広場
【〒350-0043埼玉県川越市新富町1-10-1】

JR・東武東上線 川越駅より徒歩15分
西武新宿線 本川越駅より徒歩3分

前回開催時のブースの感じはこんな感じです。

めっとこ

沢山の方の来場をお待ちしております(((o(♡´▽`♡)o)))